ホテルにやってきたデリヘル嬢との闘いを、体験談で紹介しようと思います。

紹介されて風俗嬢とエッチをした

自分の会社の事務員さんの中に元風俗嬢の人がいる。飲み会などで砕けた話になると、結構エッチな話をしてくれるのだ。男性が知りたいような女性の秘密や、どの店にどんな女性がいるかなどすごく詳しく教えてくれる。

何回も話を聞いてみた結果、ある五反田のデリヘル店にいる女性の中ですごくエッチが上手くて可愛い女性がいるらしい。すぐに教えてもらった店に電話をかけて風俗嬢に来てもらうことにした。

一応、事務員さんから紹介されたことを話してみると、懐かしそうにいろいろと教えてくれた。その時、彼女はその事務員さんの性癖や体についてなど、恥ずかしい内容まで教えてくれたのでかなり興奮してしまった。

彼女は勃起してきたのを確認すると、すぐに触ってくれて絶妙な力でゆっくり刺激してくれた。次第に頭の中が真っ白になって来て射精しそうになったので下半身に力を入れると、急に彼女は手を止めた。

自分は射精したくて何度も腰を振ったがなぜか射精できない。何度も彼女にお願いして、最後は思いっきり気持ち良く発射させてくれた。彼女とのエッチは癖になりそうだ。
五反田デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

風俗嬢のチラリズムで激しく興奮した

自分はチラリズムがすごく好きで、いつでもどこでもパンチラや胸チラを見ていたい。同士の中には、偶然の産物でなければチラリズムではないという思想を持っている方もいるが、自分は意図的に見せるチラリズムでも興奮できる。

例えば、風俗嬢にお願いをして胸チラやパンチラを見せてもらったりして、一人エッチをするのもいい。そのシチュエーションを考えるだけですごく興奮してしまい、何度でも射精してしまいそうだ。

頭の中でチラリズムを考えていたら我慢できなくなってきたので、デリヘルに電話をかけて風俗嬢にチラリズムを見せてもらうことにした。自分はベッドの上に寝そべって、彼女にいろんなポーズをとってもらった。前かがみになってもらい乳首を見せてもらったり、エム字開脚をしてもらって隙間からパンツを見せてもらったりなど、今回はとても豪華なメニューだった。

やがて我慢できなくなってきたので勃起したものを触り、パンチラを見ながら射精した。二回目は彼女の目の前で射精して乳首に白濁した液がついた。すごく満足できたのでまたお願いしたい。

激しいキスを風俗嬢と楽しんでみた

濃厚なキスをしていると頭の中がぐるぐる回ってきて解けそうになる。すごく気持ちがよくなるし、すべてがどうでもよくなるのであの感覚がすごく好き。たくさんの女性と何度もキスをしたいけど、なかなかそう簡単にはキスをすることができないので、セフレや恋人を探してみた。

合コンなどではある程度受けが良かったりするのだが、最後まではうまくいかないことが多い。たぶん、友達以上恋人未満まではなれるんだろうが、それ以上は難しいんだろうな。それでも、女性の唇が恋しくなって我慢できなくなる時があるので、デリヘルに電話をかけて風俗嬢を家に呼ぶ。

家の中では何をしても周りにはばれないので、可愛い女性を呼ぶだけで頭の中は激しく興奮してしまうのだ。来てくれた女性にはすぐにキスをして、何度も何度も舌を絡めあう。彼女の唾液を吸い込みおいしくいただきながら自分の唾液を流し込み、お互いの舌と唾液で頭の中がぐるぐる回る。

気づけば勃起したものから液が漏れていて、いつの間にか絶頂を迎えたようだ。次は、また違う風俗嬢と楽しみたいな。